2006年10月10日

お知らせ

dispimg.jpgミクシィ始めたらここを更新するのが面倒になったんで終了させて頂きますm(__)m


約11ヵ月に渡り見てくださった方々ありがとうおともだち!



じゃあお前ミクシィのどこに居るんだよって方
「すうじ」で探してくださいませ



ではさようなら、、、
posted by myb at 12:49| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

mixiはじめました

てな訳でここをどうしようか考え中です

辞めるか続けるかはてな辺りに移動するか



うーむ困ったz
posted by myb at 16:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

ついに

061003_162852.jpgPCキター
明日色々弄りたいと思いまっす
posted by myb at 16:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねぇ、今日だけ何か、会って、話したい

集いのレポでも書こう☆カナなんて思ってたんですが面倒なんで後に回します



で昨日で石村さんが卒業して1年が経った訳でして

スイッチョンは全6公演中4公演に参加しましたが参加した全公演タイトルの部分で泣いてました


千秋楽での嗣永プロの涙はガチだと今でも思ってます



これからもBerryz工房さんたちは頑張ると思うので石村さんも見守ってやってくださいな
posted by myb at 03:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

PCこねー

いやはやどうなってんのさマジで
集いでiPodデビューはお預けになりそうです。。。



そういえばワンダ中野の申し込み結果は
3日夜…×
4日朝…×
 昼…○
 夜…×


でした
とはいえ相方が朝公演が当選らしいので夜公演だけオクればいいのれすウヒョヒョ


何か12月に発売される新曲でイベがあるとかないとからしいですが12月にイベとかヲタ泣かせですねぇ

まぁやるなら行きますよえぇ行かせていただきますとも
posted by myb at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

iPod

060924_210254_M.jpgまだPC届いてたないってのに買っちゃいましたテヘテヘ

でもヤマダ電機行ったらあと1つしかないとか言われたので行って正解でしたね



つーか試しに点けてみたけど表示が英語でもないどこかの字で何がなんだかさっぱりなんですけど!!!

持ってる方居たらどうやって日本語にできるか教えてください><
posted by myb at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

暑いのなんのって

今日は台風一過によるフェーン現象で富山県が猛暑に見舞われました

隣町が35℃で今日日本で1番暑かったらしいです

隣町が暑かったなら当然我が町も暑かった訳でマイルームにエアコンが無いのでパチ屋に逃げたら20k程消えました><



結果
土曜…+90k
日曜…-80k
月曜…-20k

と結局マイナス収支になっちゃいましたテヘテヘ


集いまでにipod買おうと思ってたのに厳しくなっちゃいました><


集いといえば集いチケ届きました

2回目の1階18列だそうです


2回目なんでゆっくりして川口に行けそうです

ゲキハロは行かないと思うし夏ハロの放送見たいので赤羽辺りで1泊して東京観光しようと思いまっす
posted by myb at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

PCをね

買いに行く気マンマンピーで家電量販店に行ったんですよ

するとね
PenDの1GBのいいPCがあったんですよ

店員いわく来週の金曜に届くらしいので待つことにしました

ですのでPCデビューは再来週になりそうです




で帰りにスロ打ちに行って90k稼いできましたイヤッホウ
posted by myb at 02:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

昼間に日記書くよ

■水曜
家に着いたらケーブルモデムが届いてたましたウヒョヒョ
あと業者から明日工事に行くzと連絡がありましたウヒョヒョのヒョ


■木曜
朝お仕事行く前に業者から朝8時過ぎに工事に伺うと連絡がありました

で帰宅したらモデムがピカピカ光ってましたよウッヒョー



てな訳で明日PC買いに行きます

設定とかイマイチよく分かんないので誰か教えてくれたら有り難いですヒマな方お願いしますm(__)m
posted by myb at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

メアドキター

今日CATVの業者からメアド設定書が届きましたウッヒョー

さぁ早く来い恋業者さん
posted by myb at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

