2005年11月30日

SPA

image/myb-toyama-2005-11-30T02:17:32-1.jpgちょwwwwwwwサムライwwwwwwwおまwwwwwwww
posted by myb at 02:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギャグ100@ハロモニスタジオライブ

みやびちゃんの太股ハァハァ

振りは簡単そうですね


嗣永桃子に石村舞波の亡霊を見た

つーか桃子を見るとZYX時代を思い出します
posted by myb at 02:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

週明け

週末が楽し過ぎたので今日は仕事する気がまったくありませんでした

来年までみやびちゃんに会えないなんて鬱すぎるぜ、、、




どうでもいい話ですがギャグ100の着うた落とそうとしたんですが歌ってるのが桃子だけなんでやめましたw
posted by myb at 00:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

豊島園にベリ出現

11/27にプリキュアのイベントがあるのは2週間ぐらい前から知ってましたがオフィシャルにも載ってなかったから出ないだろうと思ってスルーしたんですがどうやら出演したみたいですね。。。



せっかく東京に居たのにこれは痛いですよ。。。
posted by myb at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

帰宅

今日は軽くスロ打って10kほど散財して渋谷ハロショ行ってヨドバシAkiba行って東京駅で相方に借金とモームス群馬夜チケ(3列センター通路側を)渡して富山に帰ってきました


あぁ現実に引き戻されるのが嫌だぁぁぁぁぁ。。。



これで今年のヲタ活動は終了です


次回は1/4のワンダ中野です



行く予定の方よろです
posted by myb at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は

17時発の新幹線に乗り富山へ帰る予定なんですがハロショぐらいしか行くところがありません。。。


さてどう過ごそうか。。。
posted by myb at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

パシイベま-14( 夏焼、須藤、熊井)

忘れないうちにさっさと執筆活動に入ります


15時ギリギリに赤羽橋に着いてサクッと入場するも当たり前のように前の方の席が満席だったので仕方なく後ろの方に座る

しばしシングルVクリップスを見せられ映像が止まり3人登場



みんなキャワ!

特にみやびちゃんが超キャワァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


で自己紹介して諸注意言ってギャグ100について軽く語って歌

茉麻と友理奈が歌ったのはモームスのDo It Now


友理奈は上手かったけどまあさんが(ry

まあ一生懸命歌ってたのでよしとします。


歌い終えて最初のコーナーは早押しゲーム

まあさんが司会なので答えるのがみやびちゃんと友理奈


まあさんの司会面白すぎw俺普通に笑ってました


すいませんクイズの内容をほとんど覚えてませんw


クイズコーナーを終えて次のコーナーが2005年重大ニュースのコーナー

確か
友理奈が
3位「運動会で青組優勝
2位「テストで150点満点」1位「ハムスターを飼い始めた」

みやびちゃんが
3位「タンスの中に弟の靴下が」
2位「雑巾で床磨いてたらずっこけた」
1位…うわ覚えてねぇ。。。これでも雅ヲタかよ。。。

ちなみにまあさんの1位は小学校卒業らしい



まぁこんな感じで重大ニュースのコーナーを終えてみやびちゃんのソロへ
歌うのはゴマキちゃんの横浜蜃気楼

普通に(゜д゜)歌ウマー

いやマジで上手いんですってば!もうゴマキちゃんはこの歌をみやびちゃんにあげなさい。あとスクランブルとDPGOもね


みやびちゃんが歌い終えて次のコーナーはホワッツ イン ザ ボックス(箱の中の物を当てるゲーム)へ


1問目の答えがタワシで
雅「何かの固まり?w」
友理奈「タワシ!」
で友理奈が正解

2問目の答えがシャトル(バドミントンのアレ)で
友理奈「バドミントンのヤツ!」
で友理奈が先に正解したのでみやびちゃん答えられず、、、

3問目の答えがシュークリームで
雅「シュークリーム!」
でみやびちゃんが正解。友理奈答えられず

結果2対1で友理奈の勝ち。負けたみやびちゃんは罰ゲームでセンブリ茶を飲む事に

キャアキャア言いながら悶絶するみやびちゃん超キャワス!!!!!!!


まあさんもお口直しのドーナツ目当てでセンブリ茶飲んでましたw

まあそんな感じでコーナーを終え3人で歌

正直何を歌うのか想像がつかなかったのですがまさかBye Bye またねとは。。。
舞波卒の事を思い出して少しウルッときちゃいました。。。 みやびちゃんが歌詞忘れてました


しっとりと歌い終えギャグ100のPV観賞会へ

友理奈が「恥ずかしい所がある」と言ってたのだけどお尻フリフリの事かな?

観賞中はまあさんがリズムに乗ってました


そして最後がポラ抽選


どうせ当たんないだろと思ってたのでどうでもよかったです

ただまさか当たった人の苗字をクジを引いたメンバーが言うとは思いませんでした。1人目の友理奈が終わってからは必死でした


結局当たりませんでしたorz



こんな感じででパシイベ終了して握手へ


握手早っ!!!!!!!

確かに新曲イベよりも長かったんですが話せて1言ですよまったく


俺も、「楽しかったよ!」ぐらいしか言えませんでした


ただ友理奈にまあさん、そしてみやびちゃんの笑顔が最高に輝いてました!


みやびちゃんのクシャッとした笑顔が大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ



握手終了後はしばしボーッとしてました。魂が抜けてましたw


こんな感じですかね
本当に楽しくて面白くて幸せなイベントでした!



行けなかった奴はマジで負け組

posted by myb at 23:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パシイベ行ってきました

いやー楽しかったー

もう少ししたら簡潔にレポ書きます
posted by myb at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あああああああああああああ

さあいよいよパシイベですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう脳汁垂れまくりですよえぇ


今日は14時ごろに赤羽橋に居ますのでヒマな方は是非お越しくださいませ


そして僕の自慢話に凹んでくださいw
posted by myb at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

パシイベの時に着て行く服が決まりません。。。

一世一代の大イベントなので気合い入れてオシャレしなきゃいけないのに気が付けばこんな時間だしw



緊 張 し て き た
posted by myb at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

六本木

image/myb-toyama-2005-11-24T00:51:53-1.jpg結局二人三脚はなしでギャグ100歌ったらしいですね。。。


しかしこのコートスペジェネ握手会セルシーでも着てたような希ガス



キャワ!
posted by myb at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

六本木〜賑わう勤労感謝の日〜♪

のはずが明日はお仕事なので六本木の公開生放送には行けませんorz


なんかヲタと一緒に二人三脚するとかしないとか噂があったので行かれる方真偽を教えてくださいね!
posted by myb at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

キャプテンおめでと

image/myb-toyama-2005-11-22T00:17:14-1.jpgimage/myb-toyama-2005-11-22T00:17:14-2.jpgこれからもずっとみやびちゃんと仲良くしてやってくださいね。
posted by myb at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

パシイベについての傾向と対策

image/myb-toyama-2005-11-21T21:48:18-1.jpgさてパシイベのま-13とま-14で全ての日程が終了する訳でして


では今までのま-1からま-12までのメンバー、司会、セットリストを踏まえま-13とま-14の司会とセットリストを予想してみましょう


全部書き起こそうと思ったんですが余りに面倒なので詳しくは
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1132494914/

でも見てください


これを見る限り司会とソロ曲は1人2回な訳ですよ



ま-13の夏焼、清水、徳永を見ると、司会は夏焼、清水は既に2回やってるので徳永で確定かと。

ま-14の夏焼、熊井、須藤では夏焼、熊井が2回司会をやってるので須藤ですね

問題はソロですよ

ま-13では清水が2回スクランブルを歌ってるので夏焼か徳永なんですよ

がしかしま-14では熊井と須藤が既に2回ソロでI WISHと横浜蜃気楼を歌ってるので夏焼で確定でしょうね


これによってま-13のソロは徳永で確定ですね



まとめると
ま-13は司会、ソロ共に徳永、ま-14は司会が須藤でソロは夏焼

ということになります


下の方でも書きましたが僕はま-14に当選してます。

みやびちゃんのソロ(横浜蜃気楼)が楽しみで夜も眠れません!!!!!!!
posted by myb at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末は

土曜日に向けて色々と準備してました。。。


みやびちゃんみやびちゃん
posted by myb at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

(ry!(ry!僕の(ry !

image/myb-toyama-2005-11-18T22:53:39-1.jpgなんて素晴らしい乳房なんだ!!!!!!!



それに比べて僕の嫁さんは(ry

まぁ可愛いんでいいですが
posted by myb at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

届いたわぁぁぁぁぁ

とりあえず感想でも


1.スッペシャルOP…いざ進めやキッチ〜ン(キテレツ大百科OP)もしくはドラクエって感じ

2.スペジェネ…シングル曲なんで割愛

3.なん恋…同上

4.女子バスケット部〜朝練あった日の髪形〜…ハヒホーフヘホー我孫子ー

5.呪縛…シングル曲なので
6.お昼の休憩時間…桃子は65点平均なのか。。。賢いな。まぁいい曲じゃないっすか?

7.ハピネス…割愛

8.さぼり…やる気It's easyと安心感を足したような感じ?今回のアルバム曲では1番好みかな

9.デレシン…割愛

10.愛する人の名前を日記に…夜中に聞いてたら鬱になってくるなコレw
とりあえずタイトル通りの事をやっておきますか





ミヤビチャーン





11.Berryz工房行進曲…スイッチオンを思い出しますね。ここからなん恋→デレシンでしたね。英語大杉

12.スッペシャルED…ノノl*∂_∂'ル<それはちょっとはいいって言ったんだけど

この一言に全てが集約されてます



全体的な感想としては1stと比べるとやや劣る感じがしますがまぁ悪くはないですね。


では今から布団の中でミヤニ(ry

posted by myb at 03:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

Amazonはウンコですか

今日こそアルバム買うぞと思い仕事してたらAmazonから「今日発送しました」とメールがキタコレ


ってな訳でまだ聞いてませんorz
posted by myb at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

m9(^Д^)プギャー

アルバムをAmazonで予約していたはずなのに今日発送メールが来なかったのでアカウントしてみたら

「ご注文はありません」

だってさm9(^Д^)プギャー


こんなんなら今日ゲオで買ってくればよかったorz
posted by myb at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

フラゲ

image/myb-toyama-2005-11-15T01:21:30-1.jpgいよいよ今日第A成長記が発売されますよ!


僕は定期Amazonなんで手元に届くのは明日になりそうです


ちなみに画像は初回盤に付いてくる物だそうです
posted by myb at 01:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

