2006年03月31日

うえwwwwwww

週末休みになったwwwwwっうえwwwwwww

ただ今財布の中30k


うーむ。。。
posted by myb at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジリリ コナイ

どうなってんだよアマゾンが
posted by myb at 04:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

宇都宮

ノノ#∂_∂'ル<じゃあ推しジャンプでいいです


みやびちゃんかわいいよみやびちゃん
posted by myb at 04:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

DVDマガジン

とりあえず両方見ました

5/4は皆でカレーとかクッキーとか作ったりしようぜ!!!


あとは



あ れ が パ シ イ ベ だ !

ま-14が映ってなくて鬱だ
ハンディで撮ってたのにぃぃぃぃぃぃぃ
握手の時なんかハンディに棒付けて上から撮ってたのにぃぃぃぃぃぃぃ








舞波いた?
posted by myb at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

音楽戦士

image/myb-toyama-2006-03-28T02:48:15-1.jpg桃子キテェァ!!!


結 局 桃 子 か よ
posted by myb at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渋谷ハロショ

内のプッチミュージアムでジリリPVとベリ来店の模様を拝んできました


orz


近くで見てたヲタもorzしてました
posted by myb at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

セットリスト

長文必至です

01.OP〜Berryz工房行進曲…前列メンは常に中央に居ましたね
盛り上がりますね

02.ギャグ100…やっとフルでキタワァ
桃子が一番好きっ♪とかきんもーっ☆

03.呪縛…オイオイもうやるのかよって感じ
踊っててマジで楽しいです

MC挟んで

04.ジリリ…振りを覚えるべくタイガー
マジでヤバいですよ難しすぎですよ。
「あなた、あなた」の時にみやびちゃんは僕ちんを指指してました

05.ウタヒメ…ウタヒメキタワァ。この曲好き

06.デレシン…デレデレシンデレLOVE

07.さぼり…イントロで鳥肌が立ちました。

寸劇…友理奈の為の寸劇に思われがちですがキャプテンがいい味出してました

08.朝練…前列メンと後列メンに別れて踊り
後列メンが目立ってました。
ハヒホー

09.なん恋…イントロ〜1番前までの振りが難しくなってました。でも楽しー

10.愛する人の名前を日記にPV…友理奈のランドセル姿に会場超盛り上がりまくりw
まぁ確かに可愛かったです。
最後にランドセル背負った友理奈がステージに出て来てステージにランドセルを置いていく所で何故か涙が出てきましたw
何かジーンときました。。。

11.ベリフィル…まさかやるとは思ってなかったのでイントロでマジでビビりました
舞波パートはりしゃこになってました
また号泣とか俺テラキモス

12.かっちょええ…全員でキタワァ
盛り上がりまくり

13.あななし(夏焼、菅谷で後半に清水)…キャプテンのダンスかっけー
思わず笑ってしまうぐらいに凄かったです

14.安心感(熊井ソロ)…またまた会場超盛り上がりまくり
ウェディングドレスみたいな衣装がマジでキャワアァァァァァァァァ

15.ドゥーアップ(嗣永、須藤、徳永)…桃子の投げキッスに桃さんはやられまくってたんだろうなw

16.恋してる時はいつも…うわぁぁぁぁぁきたぁぁぁぁぁ
また泣きそうになるとかどんだけマジヲタだよ俺

MC挟んで

17.ピリリ…1番終了後がアレンジかかってました
「ピーリーリーとーいーこーおー!!!」
の部分がマジでかっこいいです!

18.ハピネス…初めて完璧に踊れました
感想は特に無し

19.スペジェネ…相変わらずの盛り上がり

アンコールでMCを挟まずに速攻で

EC01.友情純情…もうここまできたら残りの2曲は容易に想像がつきましたね
拳上げまくり飛びまくりで汗だくでした

MC挟んで

EC02.ありがとうおともだち…サビの振りが簡単でいいですね!

ラストの掃ける時は
ゆりちなでイェイイェイ!(お約束)
みやももでウキッ
キャプりさまあさでイエーイ

と言って掃けていきました。みやももとか最強最狂コンビキタワァ

で追い出しの行進曲で打って終了です



やべーめっちゃ楽しいんですけど

大阪までおあずけとか泣ける
posted by myb at 05:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベリ春コン@戸田

image/myb-toyama-2006-03-27T04:00:49-1.jpg8時に地元出て上野で降りて赤羽でホテルの場所を確認して戸田に着いたのが12時ぐらい

駅前のマックで偶然桃さんとあと1名(ハンネとかシラネ)と出会い会場前へ


会場前でマターリして昼公演へ

昼公演終了後はDVDマガジンとトレポ2枚買ってマターリ
何かみやびちゃんのトレポコンプしたくなり結局トレポ6枚買って何とかコンプ
ゴルさんありがとうゴルさん


で夜公演開演30分ぐらい前に俺の最後列を3kで若者(ハンネとかあるのかね?)に売り+4kでゴルさんから12列右端を購入して入場


夜公演終了後はゴルさんを探すも居なくポツーンとしてたらまたも偶然桃さんらと出会い駅まで喋りつつ赤羽で別れホテルに着きましたとさ



やっぱベリの現場はいいですねぇ
posted by myb at 04:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

さて!!!

準備も完了っと

明日はよろ
posted by myb at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

パシイベ

image/myb-toyama-2006-03-25T08:50:02-1.jpg前回当選したんでこうなるとは思ってましたがちょっと凹みますね

これでベジータが当選とかなるとさらに凹むなこりゃ
posted by myb at 08:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にょきにょき開始まであとわずか

そろそろ踊りだすか。。。
遅いっつーの



ツアーグッヅが発表されましたが目玉商品は何といっても


嗣永桃子バースデーTシャツ


ですね
戸田で品切れになるんじゃね?


3月6日生まれの桃子のバースデーTシャツが出るなら4月4日生まれのりーちゃんバースデーTシャツも追加で出るなこりゃ

東京か名古屋辺りで出ますね



転売屋の皆さん頑張って並んでくださーい
posted by myb at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

新曲イベ

ジリリ買って帯送って抽選で1200人を招待するようですね

ここまでしないといけないのかUFA



仮に20000枚売れたとしたら確率は20000分の1200
当選確率は6l
さらに複数枚送れば当選確率はさらにアップする訳ですよ

にょきにょき戸田昼の当選確率が約10lだったらしいのでそれくらいの厳しさって事ですね


売れてベリの知名度が上がって欲しい反面余り当選確率を上げて欲しくない訳で
UFAのバカァ
posted by myb at 03:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

富山県来週ハロモニ終了

image/myb-toyama-2006-03-23T03:39:57-1.jpgのはずだったんですよ

しかし今日
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/


があった訳で


流石に放送する訳にはいかないでしょう



という事は

一昨日のハロモニでもって終了が濃厚です。。。




渦巻きって何だよゴルァ
posted by myb at 03:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

平穏な日々

じゃありません
忙しい部署の応援に駆り出されてますが


1週間夜勤とかorz

という訳で今食堂から書いてます



オクで落とした戸田昼チケが届きこれで昼夜のチケが揃いました

緊張してきた
posted by myb at 03:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

スポフェスライブ

21列糞席から22列通路側へ逆ドリしてライブ開始


01.デフディバ…打ち倒しました
02.わっきゃないz…見えねー
03.飯田…タイガー
04.きりぎりす…ヒサブリにキタワァ 前田スクワットとか本当久々にやりましたよ!
05.さあ恋…連打連打!とか愛してる!とかサビの振りコピとか楽しいっす
06.ハニパイ…ハニパイマワリとか終止足パクパクともう身体が限界でした
07.東京美人…また懐メロキタワァ 打ちまくり
08.紫陽花…普段踊ってますが今回は打ちました
09.ジリリ…1番に入る前に音が飛びとりあえず1曲通すももう1回とかキタキタキタワァァァァァァ
10.松浦…タイガー
11.いんまら…ゴマキちゃんキャワ
12.安倍…はいはいウンコウンコ
13.セクシーうぇうぇ…タイガー
14.ここいる…回転ロマンステラタノシス

で終了後外周狙いで前に突っ込もうとしたら係員に止められましたが係員が消えて周りのヲタが突っ込んでいったので行こうとしたけどしんどそうだったのでやめました
posted by myb at 14:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポフェス@SSA

image/myb-toyama-2006-03-20T13:23:06-1.jpg11時頃にさいたま新都心に着いてマックで昼食って会場入り

で入場行進でがっついて100b


みやびちゃんが走ったレースのメンバーが
1コース:安倍
2コース:後藤
3コース:藤本
4コース:夏焼
5コース:矢島

とまぁ人気メンばかりでしたね
みやびちゃんの意気込みが凄すぎでしたw
4着とかまた中途半端ですねぇ

次のキックベースとか興味ないので235扉から220扉付近の喫煙所まで行って一服して席に戻るとハロプロチームが10点ぐらい取られてましたw
少し見てたら余りにアフォ丸だし(フライ捕って喜んでたらタッチアップで失点)だったのでジャンプ読んでました

サバイバルレースはサクッと勝ち抜けてましたねさすがみやびちゃん


次の1500bとか死にそうになってましたが

そして跳び箱でみやびちゃんが9段で失敗したのを見届けて速攻で一服


そして待ってましたガッタスユースですが
ツ マ ン ネ
そりゃ付け焼き刃のキッズのフットサル見ても面白くないですよ

負けたのを確認して青軍団と馴れ合いして席に戻ると斎藤さんの引退セレモニーやってました
正直何かアレな感じがしました


そして大リレーはほとんど見てませんでした

表彰式終わってライブで打ち倒して終了しました



余り乗り気じゃなかったですが楽しかったです
posted by myb at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

戸田昼チケ落札

思ったより相場が高騰しなかったですね


とはいえ金が無いのでそれなりの列に留まりました



(´・ω・`)ボンショリ
posted by myb at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

戸田夜チケと音楽戦士観覧

同僚のドザヲタから頂きました

ちょwwwww最後列てwwwwwwwおまwwwww


金無いので買い直しも出来ないのでこれで入りますよ。。。



何か音楽戦士の観覧やるみたいですね

行きたいけど無理です><
posted by myb at 05:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

モームスコン@富山オーバードホール

行ってきました
感想書こうと思ったのですが面倒なので箇条書で

・セクシーうぇうぇ(・∀・)イイ!!
・やっぱ美貴様いいですね。あの尖った感じが好きです
・れいにゃってすげぇレスくれるんですね
・しげピンクこはピンクはヤバいですよ!!!特にこはピンクキャワ!!!
・ガキさんってつくづくモーヲタですね
・愛キュンがMCで「富山は私の故郷福井の隣」と言ってましたが福井の隣は石川ですから
・やはりベリとは違ってコンが出来てる。ベリメンが噛んでもフォローはなさそう


こんな感じですかね
まぁほとんどタイガーしてましたがw
posted by myb at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

今日モームスコンに行く訳だが

アルバム曲全く知らないし巷で噂のセクシーうえwwwwwwっうぇwwwwwwwもどんな曲かも知りません


まぁ同僚のドザヲタから金巻き上げて富山出身名古屋在住の連中に会いに行くようなもんですがね



石川卒コン以来のモームスコンなんでちょっと楽しみではあります
posted by myb at 01:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

