2006年04月29日

小川さんと紺野さんですか

卒業するようですね

紺野さんが夏ハロ代々木
小川さんが8月末(ミュ千秋楽)

で卒業だそうで



夏ハロ代々木行こうと思ったんですがこれじゃ高騰しちゃうので回避します

ベリ夏コンも決定したんでそちらに金を回します



俺がヲタになって初めて入った追加メンバーが卒業とか俺も何年ヲタやってんだとゆいたいです
posted by myb at 03:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

中野昼夜落札&・・・

昼2階糞席10k
夜12列端っこら辺32k

です



たけえええぇぁぇぇぇ




ベリフェスは結局相方から50kで買い取ることにしました



50kとか高いんじゃねーのもうちょい粘れば安く買えるんじゃねーのと思われるかもしれませんが


・友人なので支払いはいつでもOK
・整理番号が80番台
・普段から世話になりまくっている


この3つの理由で買い取ることにしました


まだ確保してない皆さんへ



行かないで後悔するより行って後悔しろ!

なんてありきたりですがこれしか言いようがありません
posted by myb at 03:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

来なかった

明日に期待だな!!!





orz
posted by myb at 20:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

ベリフェス当落開始

確定事項は

・池袋の元小学校の体育館
・1日3回回し
・当選者は封書で届く
・当選した回によって封書の中の紙の色が違う
・暴 騰 必 死 


ちなみに川崎在住の相方は3回目当選しやがりましたwww



落選したら最悪中野昼入らないかもしれないです。。。

夜は確実に入ります


仮に当選したとしても自分が当選した回以外を買うかもしれないので出費がハンパないですね。。。
posted by myb at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜勤な訳で

あぁメンドクセ



中野昼チケたけえええ
予算内に収まらないなこりゃ。。。



中野前日入りすることにしました
別に意味はありませんが東京まで座って行きたいので指定席が空いてる時間に行きます
posted by myb at 03:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

ぶらりと大阪

ハロショ行って心斎橋うろうろしてアメ村行ってOPA行って帰りました

初めて大阪のハロショ行ったんですが



セマー

ここ最近渋谷ハロショ以外行ってなかったので凄く狭く感じました

あとホテル出て厚生前に行ってみたんですがぁゃゃコンなのにヒトイネでしたw
posted by myb at 02:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

にょきにょき@大阪

いやー良かった
何にせよ席が良かった

昼1階F列30番(中央通路側)
夜1階J列38番(ほぼど真ん中で前通路)


これで10k(自枠)はウマーでした



あとジリリが思ったより踊れたので良かったです

中野までにベリフィルとかっちょええ覚えたいです



今起きたのでこんな時間に風呂入るの面倒なんでシャワーをあびてWOW WO(ry
posted by myb at 04:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

給料ゲト

思ったより多かったので中野ちょっと頑張ってみます
posted by myb at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

モームスSSAの前座に℃

出るそうで
やるなら稚内とスタフィーのアレぐらいかな

行きませんがね


にょきにょきでマイマイT着てたゴルさん頑張ってー
posted by myb at 02:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ジリリ諦め気味

多分大阪までに間に合わないと思います

せっかくの通路側なのに、、、


まぁジリリが無理でも他の曲があるのでいいです
posted by myb at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ヒサブリの昼勤

image/myb-toyama-2006-04-18T00:14:15-1.jpgやっぱ朝働いて夜に終えるっていいですね

あと4日働けば大阪だ

あぁ楽しみだぁぁぁぁぁぁぁおぁぁぁあ
posted by myb at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

パシイベ

レポ見ても悔しくなるだけなんで見ないつもりでしたがスレ見てたら嫌でもレポ書く奴が居るのでつい見ちゃいました

読めない人がステージに上がって色々やったようですね



知らない人ならまだしも知り合いだけに余計に悔しいですよマジで
posted by myb at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/15〜16

15日の朝8時に仕事終えて帰って寝ようかなと思ったら兄貴がパチ屋の朝一イベで自分の台を確保したと電話があったので帰らずにパチ屋へ

で朝一から閉店まで終日打ってましたw

+40k


で帰宅したらワンダのDVDが届いてたので2時まで見て寝ました

で今日は19時まで寝てましたwww


今からジリリ振り連します
posted by myb at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

見た

いやー
良かった
脳みそ溶けました

あー西野になりてー
posted by myb at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

今夜は音楽戦士

ですが夜勤なのでリアルタイムで見れませんorz

しかも野球があるので延長等で録画ミスる可能性があります


出社ギリギリまで粘って見極めないと。。。
posted by myb at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

切符買ってきた

大阪と中野の分の切符を購入してきました

大阪は余裕の喫煙指定ですが中野はGW直撃なので指定席取れませんでした><

あぁ楽しみだー
posted by myb at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

夜勤

今週は夜勤です

ってか本来は隔週で夜勤をやらなくちゃいけないのですが僕が今の会社に入った時に、「ヲタ活動に支障をきたしたくないから」常昼勤にしてくれとお願いして常昼勤になったんですが正社員になったせいか今週は夜勤になりました


あーやだやだ
posted by myb at 12:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

大阪チケ来た

こりゃ無理して中野良席落とす必要ないかもねって席が届きました

昼は中央通路側だし



緊 張 し て き た
posted by myb at 01:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コケる

先日の東京夜公演に続き今日の名古屋でもみやびちゃんが階段踏み外してコケたらしいですね

みやびちゃんはおっちょこちょいだなぁハァハァ
posted by myb at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

音楽戦士

富山は来週の木曜深夜放送ですからみやスレもイベスレも実況してて悔しいのでふて寝しました><

よかったみたいですね



おい俺のみやびちゃんはどうでしたか?
posted by myb at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

