2006年05月30日

つまらん

最近イベスレもベジスレもつまんないですねぇ

まぁ某様は透明になってるのでどうでもいいですが中に出すぞだのウホッだのつまんねーっての



しばらく見ないでおくか
posted by myb at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

HPP@富山

行ってきました
中々面白かったですよ

てか両隣が家族連れ&着席だったので打ちたくても打てなかったのですがゴマキメドレー前で帰ってくれたので横6席ぐらい一気に空いてゴリゴリに打たせてもらいましたw


あと同僚からまっさらブルージーンズ貰ったのですがまだ聞いてません
posted by myb at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

夏単独当落発表

俺…市原日曜昼夜、大阪昼夜当選
相方…中野土曜昼のみ当選
同僚…全落



申し込み10公演中5公演確保



俺枠が全当選してくれたおかげで最悪の事態は免れましたね


市原土曜は少し頑張ろうかな
posted by myb at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

フェスの悪夢再び・・・

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1301607

追加情報
初回特典:応募抽選イベント有(詳細未定)


さて何枚買おうか。。。
posted by myb at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ミニアルバム

image/myb-toyama-2006-05-23T15:21:49-1.jpghttp://tvstation.jp/special/artist/morning/berryz.htm

7/5(水)リリース
3rdアルバム
『(3)夏夏ミニベリーズ』
M1.ジリリ キテル
M2.マジ夏すぎる
  作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利
M3.夏 Remember you
 作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利
M4.Yeah! めっちゃホリディ/菅谷
M5.チュッ!夏パ〜ティ/夏焼、徳永、熊井
M6.ハレーションサマー/清水、嗣永、須藤





りーたんソロはさておき問題は


M5.チュッ!夏パ〜ティ/夏焼、徳永、熊井

うわぁぁぁぁぁぁぁぁみやびちゃんの見せパンチラくるうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ





夏単独一桁で入らなきゃだぜ!
posted by myb at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

来週はHPP富山

なのでチケ落としました

とはいえみやびちゃんが出ないので夜のみ糞席1.6kですw



今まで落としたチケの中で3番目の安さですよ
千奈美に1位はスポフェス2003@東京ドームで1.3k
2位がおとめ長野昼で1.5k
です


まあどうせさらなる糞席に逆ドリして打ちまくると思うのでw
posted by myb at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

放置してました

州:;;;) -‘リ<す、すいません。


まぁ書く事が無さすぎてどうしようもなかったんですよ



夏単独申し込みは
俺枠…大阪昼夜、市原日曜昼夜
相方枠…中野土日昼夜
同僚枠…市原土曜昼夜

で申し込みました


当たってくれええええぇ!!!
posted by myb at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

夜勤の利点

夜勤ってちょっと給料あがるぐらいでそれ以外いいこと無いんじゃねと思ってたんですがよく考えてみると良い事もあるんですよ



例えば
コンの翌日が夜勤スタートだった場合、夜行で帰れば翌日有休取らなくても済むんですよ


夏単独を例にすれば
このままのペースならば市原と大阪の翌日(追加があれば)は夜勤スタートなので有休を使わずに帰れます

ここでコンの翌日が昼勤スタートの日に有休を使えば参戦予定も増える訳ですよ


悪い事ばかりじゃないですね!!!
posted by myb at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

レイディオ聞いた

2回目のですが編集でかなり削ってあるみたいですね

ベジータ君の日記と照らし合わせてみても部分的に足りないですね


学校にいつも持っていくものとか放送されてないし


しかしみやびちゃんがえらいハイテンションでしたねぇ



多分来週は3回目の模様ですよ!
りしゃこヲタはティッシュ持参で聴きなさい!!!
posted by myb at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

ワンダフルハーツランド

なんてもんあるんですよねぇ

行こうかどうか考え中です。。。

行くとしても代々木はドザ卒で高騰必死なので回避で行くなら名古屋か大阪です

が会社のスケジュールに大阪の翌日が休みになってるので大阪ですかね


多分行きます
posted by myb at 15:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

今週は夜勤

なのでののたんの出ているごきげんようを見てます


突然ですがここで僕のにょきにょき参戦履歴をば

戸田昼…1階9列27番
戸田夜…1階12列47番
東京日曜昼…1階10列55番
大阪昼…1階6列30番
大阪夜…1階10列38番
中野昼…2階8列28番
中野夜…1階10列9番


でした
金が無いとか言いつつ結局平均10列前後で見たりしてましたw


夏単独は公演数が多い分にょきにょきほど高騰はしないと思うのでまた10列前後で頑張ろうかなと思ってます
posted by myb at 13:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヌケガラ

image/myb-toyama-2006-05-08T01:00:36-1.jpgあれから2日経ってもう夏単独まで現場がないとかマジで死ねる


ちなみに
僕の夏単独参戦予定リストは


市原土曜昼…○
市原土曜夜…○
市原日曜昼…◎
市原日曜夜…◎
愛知昼…△
愛知夜…△
中野金曜…○
中野土曜昼…◎
中野土曜夜…◎
中野日曜昼…◎
中野日曜夜…◎
静岡…×
仙台…×
大阪昼…◎
大阪夜…◎


こんな感じですかね
流石に1公演の為に東名阪以外の遠征はしんどいです><

愛知は日にちが微妙なんで未定ですが厳しいと思います。。。
posted by myb at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

改名のお知らせ

コメントでずっと「myb」で通してきましたがみやスレやベジスレで「数字」が浸透してきたのでこれからは「数字」でいきますw
posted by myb at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

ベリフェス@池袋

いやー
やべぇ
めっちゃ楽しかったっす

細かいレポはイベスレでも音源でも上がってるのでそちらを参照にしてください


握手はみやびちゃんで粘りすぎて係員に押しだされて次のまーさんで転びそうに(ベリッパだったので踏ん張りが効かなかった)なりつつもきっちり握手してましたw

しかしあばばになりすぎたぜマジで。。。
posted by myb at 02:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

中休み?

中野とフェスの間のヒマな日になるはずが先日ベジータに@に誘われたので颯爽と秋葉原へ

13時にドンキ5Fで集合したらベジータの連れの人(名前ワカンネ)がAKBの夜公演チケ買ってやがんのw
で3人で@に入ろうかなと思ってたら並びが凄いのなんの

結局入らずに秋葉ウロウロして昼飯食ってたらみやスレで読めない人(おじさん)が@に向かってると書いてあったのでROMりに@へ逆戻り

ドンキ5Fに着いて並びの列を見たら並んでたのでROMってたら見つかってしまったので軽くお喋り
彼の推しメイドさんの姿を確認しておじさんと別れ駅前でベジとも別れ一路中野へ

と思ったのですが15時に秋葉出ても中野に着くのが15時半で公演中なのでホテルでマターリしてから行こうと思いホテルに着いたのです







爆   睡



起きたら19時とかどうしようもないのでとりあえず晩飯食べになんつッ亭へ

最近話題のラーメン店なので到着してみたら

( ;゜д゜)<何この行列。。。

@ぐらい並んでました。。。
結局40分ぐらい待ってチャーシュー麺食べました

( ゜д゜)<ウマー


スープも全部飲み干してホテルに戻ってまた寝てましたwww




さていよいよ今日ベリフェスですよ!
みやびちゃん待っててねみやびちゃん
posted by myb at 03:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

にょきにょき終了

ハァ、、、楽しかったなぁ。。。

初単独みたいな緊張感もスイッチオンみたいな神憑り的なセットリストでもなかったけど本当に楽しかったですねぇ

結局全11公演中7公演参戦とか昔じゃありえない参戦確率でしたよ



次は夏単独ですね

楽しみですね!
posted by myb at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にょきにょき@中野

12時に相方の家から出てホテルでチェックインしてから行こうと思ったんですが乗り換えで戸惑いチェックイン待ちの列が長すぎたので結局中野に着いたのが14時半トカ、、、

結局あまり話せず会場入りで昼公演


昼公演終わってからはイベスレ馴れ合いでベジの手伝いとかしたりしてました

すいません忙しくて挨拶できませんでしたねすいません

で桃子スレと佐紀スレの人達がかなり集まってたので対抗しなきゃ的な感じでみやスレの人を集めてみたけど3人だけとかどうなってんの

仮にもベリメンで1番進んでるスレなのに3人とかテラカナシス


で夜公演

終わってからは桃さんの連絡待ってたんですがかかってこなかったのでベジ達と飲みに行きました



ほんとスイマセンでした
posted by myb at 02:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

まっさらブルージーンズと夏コン日程

まっさらブルージーンズ
聞きました
糞曲
以上



夏コン日程
市原中野土日大阪は行きます
名古屋はお盆休みなんですが2週連続の遠征はしんどいので未定です><


日程的に8/27は追加濃厚ですね
東京厚生かな?



しかし公演数大杉。。。味をしめたなUFAめ
posted by myb at 02:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しいGW

4/29…朝9時まで仕事してよく行くホールが新台入れ替えしたので行くも-15K
で夜勤

4/30…朝5時に仕事終わるもやることがないのでゲーセンでマターリして帰宅
で10時からホールでスロ
+40kウマー

5/1…前日寝てなかったので2時から19時半まで寝てました


はい廃人生活ですよ
posted by myb at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

