2006年08月29日

夏夏千秋楽@大阪

060826_172446_M.jpgさぁ書くゆー



夜勤明けという過酷な状況下の中睡魔に襲われつつ電車の中でお誕生日メッセージを書き綴り14時に新大阪に着き御堂筋線で心斎橋まで行こうとしたら発券機がバカみたいに混んでて結局乗ったのが14時15分とか

で14時25分ぐらいに心斎橋に着きタクシーを使ったらこりゃまたすごい渋滞で会場に着いたのが14時45分とかテラギリギリス

流石に時間が遅いので誰も居ないかなと思ってたら青熊夫妻が居たので挨拶だけしてローソンでお茶を買い入場



席は2階M列41番
「M」列とか禿げそうな予感がびんびんする席に座ると後ろの方にあいぼん厨が居て五月蝿かったです><
彼は鼻を整形すればイケメンになると思うの心は腐ったままですがね

開演したはいいのですがもうとにかく眠くて眠くて正直余り覚えてません><;

ただねやはりみやびコールは覚えてますよ
「みやびコールありがとうございます!」
ってごめんね僕はコールとかあまりやらない主義なんだよごめんねみやびちゃん



そんな具合で昼公演を終えて眠気眼で外へ行くといつものメンツがウヨウヨ
おまえらベリーズ大好きですねオレモナー
ベジータ君リュダ君?(mixiやってないからイマイチハンネが分からん)Pさんがケーキを受け取りに行ってる間に挨拶やら馴れ合いやらしてたら眠気が覚めました

しばらくしてケーキ組が帰ってきたので聖誕祭へ
ケーキ代出資組はお写真ペロペロとか恥ずかしいんですけど!!!

ハッピーバースデートゥーユー歌ったり某お侍さんが大量にケーキを奪ったり楽しかったですよ

その後はプレゼントを袋に詰めたり(副団ペンとシールありがとうございます。ちなみにSee you againのシールは使ってませんあしからずw)スケブに適当に書いたり(青熊さんみやび、14歳出したら干されました責任取ってくださいw)しつつ入場
入場して係員にプレゼントを渡し自分の席へ


席は頑張って1階J列32番
流石にJ列中央ブロックはみやびヲタがうようよしてました
ちなみに僕の隣はバイエルンミュンヘンユニの人でした

僕はみやびちゃんヲタなので今回はいつもより1.5倍増しでがっつかせていただきました

蝉0ズレとかみやびちゃん僕をチラチラ見てくるんですよもうこっちが恥ずかしくなるぐらいに見てくるんですよリアルに再来年結婚するんじゃないかってぐらいですよ(照


そういや最後の寸劇のゆるながキャプの頭を押さえて前に出させないようにするアレが吉本新喜劇の池乃めだかとオール巨人みたいになってました


ジリリが終わりアンコールならぬみやびコールの時にスクリーンを見るとヲタのミヤリウムを映してる訳ですよ
ベジータ君のミヤリウムが映ったらしいですが見てません

でMCでみやびちゃんが
「みやびコール最高でした!」
って言ってましたみやびちゃん今回ばかりはみやびコールしたよ褒めてみやびちゃん

でマジ夏すぎるとピリリやって終了



終わった瞬間「あぁ、これで終わりなんだなぁ」って思うと泣きそうになっちゃいました


外へ出て異常にハイテンションな副団とや飛行機組と別れPさんリュダ君連番君富山のみやびヲタの方と僕の5人で心斎橋のレストランで飯食って夜行で帰ってきました


本当に無理して大阪に来た甲斐がありました



7/29から始まった夏夏も遂に終了しました
本当に楽しかったです!


Berryz工房の皆さん、スタッフの方々、ヲタの皆さん乙でした!!!


できれば大阪夜公演だけFC限定で発売してください><
posted by myb at 13:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪乙れした><
大阪公演はほんと良かったれすねえ
DVD撮影すれば良かったのにw

あとリュダさんで合ってますよん
Posted by キモP at 2006年08月30日 20:01
Pさん乙
Posted by すうじ at 2006年08月31日 04:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22968092

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。