2006年08月31日

ゲキハロ、ハロモニ、24 時間TV

■ゲキハロ
外れました
まあ3枠あるうちの1枠しか申し込まなかったので外れて当然かなと

高すぎたら行きませんってか今は無理してでも行きたいという気分にはなれません


■ハロモニ
次週のハロモニでベリがメインで田舎町で色々やったのを放送するそうですね

とはいえうちの地方は3月末でハロモニ終了してるので見れません><

という訳で相方に録画をお願いしました




■24時間TV
16時ぐらいに出演して最後まで居ましたね

こういうドデカい番組に出るのはいい宣伝にもなるし嬉しいです


が仮にブレイクしてコンサート会場がデカくなったり握手会が無くなったりしたら嫌ですよね

正直現状維持でいいです
posted by myb at 04:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23044980

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。