2006年10月03日

ねぇ、今日だけ何か、会って、話したい

集いのレポでも書こう☆カナなんて思ってたんですが面倒なんで後に回します



で昨日で石村さんが卒業して1年が経った訳でして

スイッチョンは全6公演中4公演に参加しましたが参加した全公演タイトルの部分で泣いてました


千秋楽での嗣永プロの涙はガチだと今でも思ってます



これからもBerryz工房さんたちは頑張ると思うので石村さんも見守ってやってくださいな
posted by myb at 03:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちと舞波は仲良しぽかったれすもんねえ・・・
最終公演オープニングの行進曲かかった時から
いきなり泣きそうになったの思い出したお
Posted by キモP at 2006年10月04日 20:13
スイッチョンは行進曲→なん恋だったんで泣いてるヒマは無かったz



あと招待ありがとうでごんす
Posted by すうじ at 2006年10月05日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24804424

この記事へのトラックバック
×

