2006年08月22日

大阪ピンチ?

今日10日振りに仕事行って上司に土日出れませんと言おうとしたら

「お前土曜休出すれよ」


って言われましたorz




さすがにそれは勘弁してほすぃ(not青熊)ので


「日曜に休出させてくださいm(__)m」


と頼み込みました




結果
金曜の夜に夜勤→土曜の朝8時に仕事終了→9時半の電車で大阪→23時半発の夜行→5時に帰宅→8時から19時まで仕事


という鬼ハードなスケジュールになりそうです。。。




まぁ8月は休出してなかったのである程度予想はできてたんですがうちの会社(工場)は月々の残業時間が決まってて(0〜45時間or45〜80時間)、いくら余裕があろうともギリギリまで残業させる(44時間45分or79時間45分)酷い会社なので結局休出しざるを得なくなりました


あーこんな仕事やめてー
posted by myb at 17:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

大阪夜チケ買い直した

聖誕祭を3階で見るとかみやびちゃんヲタとしてあるまじき行為なので買い直してやりましたよ

結果
昼:2階M列右側
夜:1階J列31〜40番


です




とりあえずJ列(前通路)で見たかったので落札しました

誰かスケブ貸してください><
posted by myb at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベリフェス番外編

060819_234645_M.jpgフェスを終えて5人でゴンドラの発券機前に行ったんですよ

そしたら



K太郎キター


この人普通にマスク被って帰るのね。。。

流石にゴンドラ連番はしませんでしたが京王よみうりランド前〜新宿まで一緒でしたw


で帰りの車内で即席サイン会やってサインいただきました



22歳って言ったら驚かれましたorz
posted by myb at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

ベリフェス@よみうりランド

060820_083318_M.jpgさぁ書くYO!


始発で行く気満々だったのに音楽戦士のみやびちゃんが可愛すぎておっきしたら7時半とかorz

しかたないので9時に出発して10時によみうりランド到着
並び列が無いのでひたすら歩いてチケを貰うもB1列108番とかどうなってんのさ

中に入って青い方々やPさん達と馴れ合いつつ12時半ぐらいに入場して自分の席を見ると余りにも中途半端だったのでB12列へ逆ドリw


するとPさん、連番君、ももちーずさんが来て2列を4人で独占してイベ開始


イベ内容はイマイチ覚えてません申し訳ない><



ただね
チャンポン決定戦の初戦の卓球のラケットの上にピンポン玉を乗せて客席(通路)の1番上まで行って戻ってきて玉を落としたらアドバルーンのポーズをしなきゃいけなくて1位だった人が勝ち抜けみたいなのがあったんですよ

で茉麻千奈美みやびちゃんが出たんですよ
それでなんとみやびちゃんが近くの通路を突っ走るのでダッシュでPA挟んだ向こうの通路側の最後列の後ろに陣取って待ってたら



みやびちゃんキター



30aぐらいしか離れてなくてしかも目の前でアドバルーンとかやるんですよもう可愛すぎて死にそうなんですよ

で折り返して背中を見ると汗びっしょりだったんで持ってたうちわで扇いであげたら



ノノl;∂_∂'ル<ありがとうございまーす







もう死んだ
最狂
生きててよかったマジで




後色々コーナーをやってワラボギャグ100ジリリを歌い終了

握手待ちの間はBGMがベリの曲だったので上半身裸で踊り狂ってました


そしていよいよ握手ですよ!!!
順番は雅、まーさ、りしゃこ、ちなみ、桃子、キャプ、ゆるなの順番

トップバッターとか緊張だぜ

さぁ開始

まずは大本命のみやびちゃん

雅「ありがとうございまーす」
俺「ゲーム惜しかったね」雅「はぁ〜い(悔しそうに)」
俺「仙台行くから頑張ってね!」
雅「はい!ありがとうございます!」

続いてまあさ
茉「ありがとうございまーす」
俺「楽しかったよありがとう」
茉「はい!」


りしゃこ
梨「ありがとざいまーす」俺「暑かったけど大丈夫?」
梨「はい」


千奈美
千「ありがとうございます」
俺「優勝おめでと」
千「はい!」


桃子
桃「ありがとうございまぁ〜すぅ」
俺「ももち今日はお疲れ様」
桃「はぁ〜い(はぁと」


キャプ
清「ありがとうございます」
俺「キャプテン今日はお疲れ様」
清「はい!」


ゆるな
熊「ありがとうごじゃいます」
俺「エンジョーイ!!!」熊「え、エンジョイ」



こんな感じでした

終わってからはゴンドラに乗って京王線で新宿まで出てラーミェン食って別れて帰宅しました



楽しかったっす
posted by myb at 10:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

今日はヒマになりそう

今日上京します

が本来ならばリトルガッタス交流イベを見にお台場に行く予定だったのですが℃のみ出演となると行く意味がないので今日一日丸々ヒマになりました><


さーて何して過ごそうか。。。
posted by myb at 02:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

大阪チケ

届きました

昼2階夜3階とかどうなってんのさ


昼は開演に間に合うか分かんないので来たチケで入りますが夜は聖誕祭本番なんで多分買い直すでしょう




でも中野とリトルガッタスで金をかなり消費してしまった上にケーキやみやTの引き取り等でまだ少し使いそうなんでそんなに前の席では見れないと思います

希望としたらにょきにょき大阪の時夜公演で入った席が一番良いんですがねぇ
posted by myb at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

リトルガッタス関連@お台場

060814_152145_M.jpg公開練習開始が10時半からなので8時半におっきしてテレビを付けると



首都圏停電キター



最初はゆるなかもめだけ運転見合わせだったんですがどうやらりんかい線も止まってるらしく身動きがとれない状況に


ニュースを見て運行状況をチェックしてたらりんかい線が運転を再開したというので急いでチェックアウトをして駅に着いて電車に乗ると馬鹿みたいに混雑してるの
北陸本線の100倍は混雑してて天王洲アイルで1度外に弾かれましたw


一応9時40分ぐらいに東京テレポートに着いたはいいが会場が分からないのでとりあえずヲタ待ち

すると連番君と青熊さんが来たので3人で会場へ

途中のサンクスでゴルさんと会ったりしつつようやく会場着

で続々とヲタと合流してサプリカフェやら色々回ってたらゴーガールが聞こえてきたのでマズイと思い入場したら既にコートにメンバーが居ました

最前を通り自分の席(6列一桁)に着く際にがっつきながら歩いてたら最前のヲタから文句を言われたのでやむなく素通り><


席が微妙だったので実況しながらマターリ観戦してました

りしゃこがダウンしたり紅白戦でみやびちゃんがゴールを決めたりめぐぅがギラギラしてたり某朝鮮半島人の下手くそ振りに失望したり中々楽しかったです

公開練習が終わってからは青い2人やぶっしゅんさんら10人で昼飯
ペペロンチーノが遅くてヒヤヒヤものでしたwww

再び会場に着き交流イベへ
2列で青熊さんと連番
着席してコートを見ると椅子があったんですが7つしかないの
しかも会場内のBGMがベリのみとか
さらに最前の桃さん達の℃が帰ったという噂を聞きつつフジのアナが出てきてイベ開始
でメンバーが出てきたんですが



ベリのみキテェァ



出演メンバーがベリのみで帰る℃ヲタが沢山居ました
こいつらマジで死ねばいいのにてめーら元はベリヲタだろーが

そんな生きる価値もないニート以下のゴミ共は放っておいてイベ開始


内容は面倒なんでベジータ君の日記を見てください

青熊さんと連番がすげー楽しかったwww
やっぱこの人つえーわマジで

交流イベ終了後はガッタスカフェで涼んだりタオル買ったりピザなゴレイロに爆笑したりした後ベジ達とフジテレビ行ったりして連番君とゆるなかもめに乗って新橋で別れて東京駅で富山に帰省予定のヲタと帰ってきました



すげー夏焼けしましたが楽しかったです


この3日間で色んな人達と出会えて楽しかったっす
これからもよろです
posted by myb at 01:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏夏@中野最終日

11時にホテルを追い出されて本日宿泊予定のホテルに荷物を預けて12時半に中野に着くもヒトイネとか

日陰で涼んでたら副団が来たので喋ってたら団長がきて会場付近をうろうろしてたら程よい人数になって馴れ合い

でいい時間になったので入場


席はちょっと頑張って表記1階1列の左サブセン
来てみたら0列が自分の席の横までだったので実質2列とかウマー
でも隣のヲタもみやびちゃんヲタだったのでちょっとマズーでした

お昼の休憩時間Vの時に左を見たら青熊さんが必死に浴衣に着替えてましたwww

マジ夏すぎる0ズレとかおっきしまくりでしたハァハァ

脳内丸だしで申し訳ないが目が合いまくりでした


昼公演終えて青熊さん達と8段アイスを食べにブロードウェーへ
350円で8段は安いですよマジで

キツいのかなーと思いつつ食べてみたけど僕からしてみればまだまだ余裕ですね!!!


で会場に戻ってヒサブリにおじさん(読めない人)と会ったりグータラして入場


夜は1階5列の真ん中1ズレ辺り

夏わかめの体育座り0ズレで一緒に体育座りしたら笑顔のみやびちゃんと目が合って中々楽しかったです

もちろん脳内ですがね


夜公演終えてからは愛理ヲタのイケメンさん主催?の焼き肉オフへ行ってきました
ヒサブリの肉ウマーでした


オフを終えてから速攻でホテルに帰りMAJOR見るぜ!!!と思ってたのですが1時過ぎに寝てしまい見れませんでした><


またまた続け
posted by myb at 01:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏夏@中野2 日目

060812_213039_M.jpgさぁて書きますよ

11時半に東京駅に着いてまずは五反田に
風に吹かれる事もなくホテルに荷物を預けて松屋で飯食っていざ中野へ

五反田→中野で雨が降って中野に着いたら土砂降りとかorz


でバス停前でベジとかPさんとかと馴れ合っててたら人がどんどん集まってきて祭り用のクジ作りを見学しつついい時間になったので入場

昼は14列通例で観戦


普通に始まってファイポを終えてひっぱりだこに入ったんですが音がおかしいんですよ
わかりやすく言えば音がちっちゃくて生声がすごく聞こえるような感じかな?

でハピネスのメンバー紹介終わったら10分の休憩トカw
原因は落雷で音響のケーブルがイカれたからだそうです

で休憩を終えてMCからかなぁなんて思ってたら



最初からやり直しキタワァ


なんか得した気分だねo(^-^)o

まぁその後は別に変わりなくコンサが続きましたがね


昼公演を終えてベジ祭りに参加しました
どうやら僕が出した景品の寺田写真はメロンの人の手に渡ったみたいです
すいません粗末なお写真で><

ちなみに僕は白い恋人と駄菓子をゲットしました!千奈美トランプ欲しかったなぁorz


でいつものように馴れ合いして入場

席は25列の通路

18時になっても始まらないからおかしいなぁと思ってたらアナウンスで「落雷による交通機関の乱れで開演時間を遅らせる」とか言ってました
仕方ないのでボケーッとしてたら寝てしまいおっきしたら

ノノl∂_∂'ルノ<忘れ物、ありませーん!

まで進んでましたorz

腹が立ったので暴れさせていただきましたwww


夜公演を終えてからは団長、副団、Pさんら計13人で庄やで飲み会しました
いやー楽しかったなぁー


ただ一つ言わせて貰えば




あのNewみやびんびんはない

ちなみに写真はメニューにあった「ミヤビハムカツサンド」ですw


で23時半ぐらいに飲み会を終えて0時半にホテルに着きCDTVを見てシャワってMAJORとダイバスターを見ておねんねしました


続く
posted by myb at 01:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

2週間ぶりの現場

今日は中野サンプラザで行われるBerryz工房さんのコンサートに行くので7時には起きなきゃいけないのにMAJORが面白すぎてこんな時間まで起きてる数字ですこんばんは

てかたった今準備が終わりました


風呂入らなきゃいけないけど面倒なので朝にします




さぁて寝ます
posted by myb at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

あと1日

最近夜中にNHKでやってるMAJORに夢中な数字ですこんばんは
お陰で仕事中に睡魔が襲ってきますが



今日はリトルガッタスお台場の公開練習のチケが届きついに遠征チケが全部揃いました
今日働けばいよいよ中野ですよ!!!



当方雑魚ヲタですが行かれる方当日はよろです
posted by myb at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

チケット続々届き中

昨日の日曜昼につづき今日は土曜夜と日曜夜のチケが届きました

リトルガッタス関係が突然入ったので土曜夜公演を糞席にする予定だったので土曜夜はうんこ席が届きました




この日記を読んでいるコアな方にお教えします
















僕日曜昼3列です
posted by myb at 02:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わらボシングルV

密林さんから届いてたので早速見てみました
僕は基本的に本編は2〜3度見てあとはダンスショットしか見ないタイプなのでとりあえず本編を見てダンスショットを見たのですが



両手かよ



市原で見た時は片手でやってたのでてっきり片手なんだと勘違いしてしまいました
市原でほとんど覚えたつもりだったので今から覚え直す気力がありましぇん

誰か暗記パンください><
posted by myb at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

中野&リトルガッタスチケ

とりあえず全て落とし(てもらい)ました

土曜昼は相方枠の10〜15列の通路
夜がハイパー糞席
日曜昼が若干よさ気な席(一応一桁)
夜が微妙な席(こちらも一応一桁)


リトルガッタスは
公開練習が6列
交流イベが2列で青千奈さんと連番


です

これで某軍団スレの固定の方とは団長以外連番した事になりますw俺きんもーっ☆





あと18日の交流イベも行くことにしました
ヒマな方カモンニャ
posted by myb at 02:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

いくら暑いからっていくらプロだからって

短パンのチャック全開でコンサートに出ちゃ駄目でしょうよ

中野でもやってくれると信じてるよももち!
posted by myb at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お買い物

昨日スロで70k勝ったのでヒサブリにお洋服を買ってきました


洋服代で30k越えたの久しぶりだ。。。
posted by myb at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

リトルガッタスイベ

があるなんて昨日の朝知りました
13日は夜公演が終わってから夜行で帰ろうと思ってたんですが結局ホテル予約しちゃいました

14日は確実に行きます








でも18日にもあるんですよねぇ、、、
休みだし終わってから即よみうりランド並びって手もあるし

今のところ18日は未定です
posted by myb at 03:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

熊井友理奈13 歳

dispimg.jpgもう13歳かぁ。。。早いなぁ

去年のパシイベ以来ゆるな熱がかなり上がってきてる訳です


今身長何aだっけ?171.8aだったかしら
僕が175aなので抜かれるのも時間の問題かもしれませんね><





ゆるなおめ!!!
posted by myb at 16:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銭金のアレ

銭金見てたら母から
「8チャンにあんたの好きなベリー工房のファン出てるよ」

って電話がありました


注)富山県はテロ朝は8チャンネルでして母はBerryz工房をベリー工房と言ってます


内容は散々ガイシュツですが桃子とお電話してましたね

正直羨ましいですが山崎氏は桃子と電話で話した代償に自分が38歳のベリヲタロリコンだというのを全国に晒してしまいましたwww


まぁ良かれあしかれゴールデンタイムにBerryz工房の宣伝をしていただいただけ有り難いと思わないといけませんよ


山崎氏ありがとう山崎氏
posted by myb at 03:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5枚届いた

のです
結果
5枚で当たり1枚でした

合計7枚買って当たり2枚という微妙な結果になっちゃいました



ということで当たり1枚余ってます
欲しい方はコメントで
posted by myb at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

