2006年08月02日

新曲フラゲ日

だったので買いに行きました

糞田舎なんで入荷さえしてるかどうか心配だったのですが
5店回って内2店に1枚ずつ置いてあって2枚買って1枚当たりましたよウワァイ


店のCD売り場に無造作に突き刺してある夏夏ミニベリーズの初回盤を見て悲しくなっちゃいました><





まぁ何はともあれこれでよみうりランド行きは確定しました
あとは前日入りで徹夜するか高速バスで朝一に現場入りするか決めるだけです
posted by myb at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DVDマガジン6&7

見ました

6の出来が素晴らしい!!!
特に国語の授業の夏焼先生サイコー


7はにょきにょきのDVDマガジン5みたいな過去のツアー&イベの舞台裏を収録してあるんですが中にフェスの舞台裏があってそれが2回目でしてみやびちゃんのアレを動画で見れたのが嬉しかったです



とりあえずまだ買ってないぜって方は6だけでもいいので買ってやってくださいな
posted by myb at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

会報きたよ

劇団ゲキハロねぇ
キャパ160ぐらいしかないらしいじゃないのさ
初日は見たいけど仕事だから回避しなきゃいけないし千秋楽は翌日昼勤だから終演時間次第じゃ日帰りもしんどいから回避かなぁ

無難に11/4か11/5にしておくか。。。


あぁまだ会報届いてない方は会報のフェスのレポ見てください









僕の後ろ姿が写ってますんで
posted by myb at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セットリスト

01.寸劇
あっついあっつい
おっそいおっそい
やっさいもっさい

02.ファイポ
ヒサブリにキテェァ!!!
はいはい完コピ完コピ

03.ひっぱりだこ
これまたヒサブリにキテェァ!!!
結構振り覚えてたz

ハピネスに合わせてメンバー紹介
意外な選曲
踊り倒してがっついてみたいな

MC
夏といったら夏焼みやびちゃん(はぁと

03.笑っちゃおうよ
初めて近くで振り見たけど簡単だね
中野までには何とかなりそうかな

04.ギャグ100
マイクスタンドプレイ
これもありかな
笑っちゃおうよの衣装とマッチしててイイ!!!

05.友情純情
早くもキテェァ!!!
ここで汗だく死にそうになるね

寸劇2
州*‘ o‘リ<付いてきちやった(はぁと
うはぁチョーキャワマジでキャワキャワキャワキャワキャワキャry

06.夏パーティー
キタキタキタキタキタキタワァァァァァァァァ
みやびちゃんのお尻凝視とかしてませんよ!!!

07.めちゃホリ
りしゃこのズバッとが修正されてた
新しい自分を(りしゃこー!!!)
応援したげたい(りしゃこー!!!)
ここ最高

08.ハレーションサマー
桃子のケツがエロすぎておっきしますた

09.夏 Remember You
癒しのひと時
心が落ち着く

お昼の休憩時間VTR
キャプがデカいおにぎり食べたりメンバーが別のメンバーに食べさせてあげたりするところで歓声とかキメェ
違う!は良かったよおまえら

10.かっちょええ
丈の短い浴衣に白い膝丈けのズボンがチラリ
手には棒のついたお面
夏祭り丸だし
振りも変わってる
だがそこがイイ!!!

11.パッション
これもまたヒサブリ
みやびちゃんだけ見てたからりしゃこのがに股見てねぇぇぇちょっと後悔

脱衣
白いキャミに膝丈のズボンハァーン

12.夏わかめ
やっぱりキタワァ
寝転がりプレイはなかったけどよかった
ラストのイェイ!がイイ!!!
13.蝉
生で歌ってるのを見るのはまるごと以来
何度聞いても泣ける

寸劇3
寸劇のラスト
個人的にはゆるなの
川*^∇^)<YES
がお気に入り

14.デレシン
前の寸劇で21時までに帰らなきゃみたいなことを言ってたので簡単に予想はつきました
ホウキ持って踊ってたけど要らなくないかなぁ

15.スッペ
これは夏も冬も関係なくやりますね
代表曲だもんね

16.なん恋
この曲の何が良いかって奇抜な歌詞もそうだけど振りがチョー楽しい訳よ
にょきにょきがちょっと変わってたからヒサブリに全編完コピとかチョー楽しい
次がラストみたいなMC
ションナ!!!

17.ジリリ
ここでキタワァ
なーつーやきーみーやびーキーテールー
なんて叫んでませんから!!!

アンコール

MC
みやびちゃんみやびちゃん
en01.マジ夏すぎる
振りがハワイアンっぽくてお尻ぶつけ合って飛ばされるみたいな振りがエロキャワ!!!

en02.ピリリ
ラストがピリリかよ!なんて思いつつ振りコピ
ヒサブリにフルサイズで聞いたような希ガス

追い出しはハワイアンな曲。打ち辛いね打たないけど



全体的な感想としては夏をコンセプトとしたセットリストで呪縛や安心感といった曲を削り上手く纏まっててすげぇ良いと思います


ベリーズちゃいこー
posted by myb at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏夏@市原2 日目

12時チェックアウトのホテルに泊まってたのでハロモニのスタジオライブ見れるかなーなんて期待を抱きつつハロモニを見てたんですが12時になってもやらねーんでやんの氏ねよテレ東

仕方ないので12時にホテルを出発して内房線に揺られつつ12時30分に五井に着きコインロッカーに荷物をぶち込む
も300円入れてもカギが回らないとかどうなってんの
でもう100円入れたら回りました><

駅前でベジスレにタク連キボンヌを書き込んだ瞬間に青千奈さん達とばったり遭遇したので4人でタクって会場へレッツゴー

着いたら青佐紀先生達が居たので馴れ合い
で昼公演連番予定の方にチケを渡して入場

昼公演終えてからはスクォさんに晒されたメンツが集ったりブラインドカード3枚買ったりしてました
ちなみにブラインドカードは

1枚目…茉麻
2枚目…集合
3枚目…みやびちゃん

と微妙によさ気なヒキを披露してやりましたよ
ちなみに茉麻は会場に置き去りにしてしまいました
まあさんごめんよまあさんわざとじゃないんだゆまあさん

そんなこんなで開演時間が近付いてきたので入場


終演後は余韻に浸り皆さんに挨拶をして解散
で昼公演連番した方に上野まで行って飯食って23時まで付き合って貰いました。マジサンクスです!ヲタトーク楽しかったです

で急行能登号に乗りイビキのうるさいおっさんに悩まされつつ日記を綴るのであった


おしまいは
posted by myb at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏夏@市原初日

王様のブランチを見て11時にホテルを出発して12時半前に千葉に着きホテルにチェックインして充電と脱糞をしつつ13時15分に出発
千葉〜五井間にベジスレでタク連を募ったら2人がOK(うち1人は日曜昼公演の連番予定者)してくれました!ベジータクリッティタカス

14時に五井に着きタク連仲間と合流してタクシーに乗り込みいざ会場へ

会場に着いたら青千奈さん達が居たので馴れ合い。で昼公演のチケの出品者がが青千奈さん達(コンサスレ)の知り合いだった事を確認しましたwww
そりゃS県T市の(ryさんっていったら1人しか思い当たりませんてwwwwwww
遅れて青佐紀先生も合流してグータラ馴れ合いしてたら開演10分前になったので入場して昼公演へ


昼公演を終えてまた青い方々と馴れ合いつつお茶を飲んではタバコを吸いみたいな感じで
やはりベジータ君が居ないと団員は集まらないと言うか纏まりが悪いと言うか何というか

市原という場所の遠さとベジータというキモヲタの無駄なカリスマ性を感じましたw

でまぁいい時間になったので入場して小便しに行ったら桃さんとばったり遭遇したんですが開演時間がせまってたので2.3言話して別れて開演

夜公演が終わってからは桃さんと富山出身大学生一味とブルジョア女の子ヲタで駅前の焼き鳥屋で呑み
唯一千葉にホテルを取ってある僕は一足先に帰らせて頂きました


2日目に続く
posted by myb at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜行の中

土日4公演参戦してまいりました
土日の日記は家に着いてから書きます
ただ一つ言わせてください





Berryz工房最高!!!!!!!!!!!!!!!
posted by myb at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

軽く

今泊まっているホテルが部屋にPCがあるのでせっかくなんで仕様というかデザインを変えてみました

つーかもう4時じゃん。。。いい加減風呂入って寝なきゃ。。。おやすみやびー
posted by myb at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前日入り

今日は九段下の斑鳩ってラーメン屋でラーメン食ってホテル行って秋葉原をウロウロしてから渋谷行って友人から今日のチケと中野土曜昼のチケを貰って牛角で飯食ってきました


あー来週の月曜渋谷のスペイン坂でラジオの公開生放送あるらしいですね。。。
今日じゃなくて月曜有休もらうべきだったぜorz



ええい!鬱なことはさっさと忘れて今日のコンサに集中しましょう!!!!!!!!!!!!!
緊張してきたあああああああああああああああああああああああああ
posted by myb at 04:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

さあて

今日東京へ行きます前日入りですよえぇ

ちなみに市原チケは
土曜昼6列通路側夜6列
日曜昼9列通路側夜26列通路側

でございます



では現場でよろ
posted by myb at 02:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

ベリヲタの集い

余裕の当選でした 安心したところでそろそろ市原チケ落とさないと。。。
posted by myb at 02:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

紺野あさ美と私

別に何もねーや で8期募集だそうで ベリと℃には干渉するなよ寺田!
posted by myb at 03:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

即抱きしめて

が脳内でエンドレスにかかり続けてる数字ですこんばんは そろそろ市原チケを落とさなきゃいけないので調べてるんですが思ったより高くないですね 給料がちょっぴり多かったのでちょっと欲出してみますね
posted by myb at 03:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

夏ハロ@大阪城ホール

image/myb-toyama-2006-07-18T14:37:42-1.jpg11時半に会場に着いて刀剣の事を係員に聞いてどっかに電話して確保して雨宿り

13時半にキモPさんと合流して刀剣買って雨が酷いのでさっさと入場



昼公演を終えてPさんとウロウロしてタコ焼き食って夜公演へ



夜公演終わってからはサンクス前でトークしつつお別れしました

コンサートの内容は気が向いたら書きまっせ
posted by myb at 14:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

℃-ute応援企画@御堂会館

15時に心斎橋に着いてホテルにチェックインして16時に出発して17時前に到着するもヒトイネとか

会場前でポツーンとしてたら桃さん達が出てきたので合流したが何で来たのとかベリヲタイラネとか言わないでください><

でグータラして入場してイベ開始

内容覚えてないけど愛理の喋り方が意外と良くて萌えましたハァハァ
あとめぐぅのエロスなバディにおっきしました

でライブは正直まっさらと稚内以外聞いた事なかったのですが他の2曲すごくイイ!!!

大きな愛でもてなしてはここで聞いておいたおかげで翌日のワンダで役立ちました


握手の感想は
舞美汗だく。でもキャワ
めぐぅ
愛理チョーキャワ


以上
posted by myb at 13:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

アドバルーン恋のバルーン

やっと新曲聞きましたよ
悪くはないと思うの
可愛いし

大阪が楽しみだ




つーか今日相方に極悪堂に行ってもらったんだけど昼チケ売ってないとかどうなってんのさ

結局ぴあにしなきゃ無理っぽいです><


どうせぴあで買うなら大連番とかしたいですね

という訳で残っていれば土曜日にチケ買いに行くと思うので糞席連番したいぜなんて思ってらっしゃる奇特な方はメールなりコメントなり連絡くださいp(^^)q
posted by myb at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

大阪チケ

image/myb-toyama-2006-07-13T02:21:10-1.jpgたけー
夜は落としたけど昼はまだだorz

今日落とせなくて明日落とすと間に合わない臭いので明日関東在住の相方に極悪堂に行ってもらうことになりましたw相方スマソ



このみやびちゃんチョー可愛くね?
posted by myb at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

結局選民かよ

ベリの新曲イベがガラスのパンプスみたいに当たりが出たらご招待システムだそうですね

嫌々5枚予約しました
当たらなかったら行かないかもっ
かもっ
posted by myb at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

ワンダコンが始まったらしい

セットリスト見ましたがパッと見糞ですね

が個人的に気になる曲をいくつか
・ハピバ
・デフディバ
・スペジェネ
・ベリ新曲
・メドレー
・本気で熱いテーマソング

ですね
ハピバはただ単に好きなだけです
デフディバはメンツがよさ気(みやびちゃんはぁゃゃ役らしい)なので楽しみです
スペジェネは下剋上ktkr!ただそれだけですw
ベリ新曲はベリヲタなら誰でも気になるでしょう

メドレーは曲を見た感じはよさ気ですがどう切るのかが問題ですね
最後に本気で熱いテーマソングですが、この曲は私的にハロプロベストソングのトップ5に入る曲(ちなみに1位はミラコー)なので楽しみすぎて死にそうです。この曲聞くのは2002春以来です


大阪まで1週間
緊張してきた
posted by myb at 04:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

青封筒キタ

12時に起きて飯食ってから電話してやろうと思い居間に行ったら青封筒が置いてありました

これで集い申し込めるぜ!
posted by myb at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

