2006年07月07日

しまった

昨日ヒマだったのでスロ打ちに行ってたら青封筒届かないぞゴルァ電するの忘れたorz

35k勝ったけどあんまり嬉しくねー


しかもにょきにょき写真集HMVで予約したのに入荷してなくて7/16に入荷予定とかどうなってんの

ツイてんだかツイてないんだか
posted by myb at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

2006年上半期統括

イベスレ見てたら悔しくなるので書きます

【1月】
1/4(水)ワンダ中野
朝1階5列44番
昼1階25列14番
夜1階27列12番

1/29(日)ワンダ横アリ
昼アリーナF17列21番
夜アリーナB20列22番


【2月】
在宅


【3月】
3/11(土)モームス富山
昼1階9列25番
夜3階5列32番

3/19(日)スポフェスSSA
235扉200レベル21列748番
3/26(日)ベリ戸田
昼1階9列27番
夜1階12列47番


【4月】
4/2(日)ベリ東京厚生
昼1階10列55番

4/22(土)ベリ大阪
昼1階6列30番
夜1階10列38番


【5月】
5/3(水)ベリ中野
昼2階8列28番
夜1階10列9番

5/5(金)ベリフェス池袋
3回目87番

5/28(日)HPP富山
夜1階17階16番


【6月】
在宅



以上16公演1イベでした

中々頑張ったような気がします
posted by myb at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色々届いた

7/4辺りから届くであろう物4つ
・ミニアルバム
・にょきにょき写真集
・℃イベチケ
・青封筒

のうちミニアルバムと℃イベチケが届きました


ミニアルバムは初回盤ですが何このティッシュ
箱を見た母が、「ティッシュ買ったの?」と問うぐらいティッシュです

曲はハレーションサマーが打てますね。打ちませんが

あと個人的にめちゃホリが気に入ってます
ドットドットスラッシュが言えてないりーたんキャワ!


続いて℃イベチケですが




ハイハイ糞席糞席っと

ちなみに席は2回目の27列だそうです


これは市原チケが良席の前兆ですね!期待してますよUFA!

あ、もうUFAじゃないんだっけ
posted by myb at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

スッペシャルイベ

行ける訳ないっつーの
なんで平日にやるんだよ馬鹿


いや行けない訳じゃないよ
ワンダ大阪回避すれば何とかなるかもしれないのですよ


が℃イベがあるし干したいけどBLに載ったらベリの集い外れるし



ここは涙を飲むしかないのか。。。
posted by myb at 03:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

メロンイベwith宇多丸&掟

なんてやるんですか
メロソヲタじゃない俺からしてみたら行ってみたい感はありますがメロソヲタは嫌でしょうね

掟だって今はベリヲタですが昔は柴田ヲタで石川→ベリとなった訳ですし




それこそ「美味しくいただきました」になるかもしれませんね
posted by myb at 03:40| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

夢を見たのさ

東京遠征してて友人と新宿を歩いてたらイパーン人化した(元)桃さんがいて、俺達が「桃子!桃子!僕のぴーちっち!」と叫んだら上に着てたTシャツを脱いでスポフェスT着て満面の笑みを浮かべて走ってこっちに向かってくる夢を見ました




。・゜・(ノД`)・゜・。
posted by myb at 05:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

℃イベセルシーktkr

行かないけど
行けなくもないけど応援なんちゃら当選臭いしそもそも℃ヲタじゃないし

市原の日に札幌でイベあるらしいし℃ヲタも大変ですね
posted by myb at 04:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

小橋

腎臓に腫瘍ですか、、、

復帰できるのかね?



さっさと腫瘍取り除いてまたアツいプロレス見せてください
posted by myb at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3つほど

・7月5日にBerryz工房からお知らせ
・8/19によみうりランドでイベ
・ワンダ名古屋桃子欠席、代々木23日夏焼欠席



まずは7月5日について
最初BLTだけのお知らせだったので写真集かなと思ったんですが後でオフィにも載ったので心配してたのですが多分イベについてでしょう


次によみうりランドでのイベについて
あぁ行きますよ
盆休みなんで行きますよ
もし盆休みか1週前だったらアウトでした
このおかげで交通費が馬鹿になりませんorz


最後にワンダ欠席について
桃さんイ`
もし紺野が卒業しなかったら確実に代々木行ってたなぁ
紺野GJ
posted by myb at 03:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

更新してない間の日記

6/18
地元の祭に行きました
とはいえ旨いと評判のカステラ買って帰っただけなんですがね

カステラの夜店の横に電池式のサイリウム売ってる夜店がありましたがクオリティタカスでした
誰かががっつきまくりそうな品揃えでしたよ!!!



6/20
22才になりました
まだピチピチのぴーちっち!です!!!



6/23
GyaO見ました
きょうひつの窓から〜♪キャワァァァァァァァァ



6/25
スロで37k負けました
最近調子が落ちてきたのでしばらく打ちません
posted by myb at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超絶日記停滞

忙しいんですってば

来月は多分楽になると思うので更新していきまっす
posted by myb at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

ゆきどん卒とGAM

ゆきどんハロプロから卒業だそうで

いや別にどうって事はないですがもうきりぎりすで打てないと思うと寂しい限りです

スポフェスで打っておいて良かった



松浦さんと美貴様でスケバン刑事の主題歌やるそうで
昔はあやみきはガチ!とか思ってたのでちょっぴり嬉しいです^^
posted by myb at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

致命的勘違い

盆休みが8/5〜13までだと思ってたら8/12〜20まででした


この勘違いのせいで夏夏中野金曜が回避確定になりましたorz

さらに土曜もおそらく盆休み前の掃除があると思うので回避濃厚ですorzorzorzorzorz


その変わり静岡という選択肢が増えました



という事で夏夏参戦予定変更です


市原
土曜昼…◎
  夜…◎
日曜昼…◎
  夜…◎

名古屋
昼…×
夜…×

中野
金曜…×
土曜昼…▲
  夜…△
日曜昼…◎
  夜…◎

静岡…○

仙台…×

大阪
昼…◎
夜…◎


って感じになりそうです

ちなみに
◎…確実に行く
○…多分行く
△…まだ未定
▲…未定だが回避に近い
×…回避

です

中野の週が昼勤なのでもし掃除が無ければ土曜行きますが代わりに静岡回避で掃除があれば土曜回避で静岡参戦になります

中野土曜昼が▲で夜が△なのは掃除が早く終われば参戦も不可能ではないという訳です


あーどうなるんだぁぁあぁぁぁぁあ
posted by myb at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イソガシス

21時まで残業→22時晩飯→サッカー→風呂→サッカー→4時就寝→7時起床

最近この流れなので寝不足が酷いです。。。



さっさとW杯おわんねーかなー
posted by myb at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

パッと見顔だよね

ラジオ聞きました
何か凹んでいるヲタもいるようですが小中学生ぐらいの子の好きな人の判断基準はまず顔でしょ


だって小中学生が性格とか年収を優先してたらおかしいでしょ?


何をそんなに凹んでるのでしょうか



ちなみにみやびちゃんのタイプは

話しやすい人
面白い人
スポーツができる人
だそうです



まぁみやびちゃんもイケメンが前提で言ってると思いますが上の2つは自分じゃわかんないですよね
みやびちゃんから見て面白くて話しやすい人がタイプな訳で

仮に友理奈が俺が面白くて話しやすいと思っててもみやびちゃんも確実にそう思ってるとは限らないし判断が難しい所ですね



マジ夏すぎるも聞きました
こんな感じな曲いいですね
ぜひライブで見たいです
posted by myb at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

マジ夏すぎる

聞いてません
ってか携帯からラジオ聞けるサイトがうpしてくれません><

明日には聞けるかな
posted by myb at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

℃イベを大阪でやるらしい

しかもワンダ大阪の前日に

元々ワンダ大阪は行く予定なんで一応申し込んでみますか
posted by myb at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

ノノl∂_∂'ル<ジューン

もう6月ですか
早いもんですねぇ


そういえば今年も文化祭やるみたいですね
行こうかなとは思うのですが新曲イベの日程次第かな

同じ抽選形式のベリフェスが発売から1ヶ月後だったので多分大阪の翌日か翌週の日曜でしょうか



私文化祭は高校のしか行ってないので行ってみたいのです
posted by myb at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

つまらん

最近イベスレもベジスレもつまんないですねぇ

まぁ某様は透明になってるのでどうでもいいですが中に出すぞだのウホッだのつまんねーっての



しばらく見ないでおくか
posted by myb at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

HPP@富山

行ってきました
中々面白かったですよ

てか両隣が家族連れ&着席だったので打ちたくても打てなかったのですがゴマキメドレー前で帰ってくれたので横6席ぐらい一気に空いてゴリゴリに打たせてもらいましたw


あと同僚からまっさらブルージーンズ貰ったのですがまだ聞いてません
posted by myb at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

