2006年09月13日

ヒマなもんで

毎日キューティービジュアルを見てる数字ですきょんばんわ

まっさらブルージーンズの振りが見てて楽しそうなんで覚えようかなぁなんて考えてみたんですが今更覚えるのもアレだしそれ以前にやる気がナッスィングなので仮にワンダでやったとしてもヲタ芸で突っ切りますよ!!!

まぁ聞いたところ℃の現場はヲタ芸撃つ人が多いらしいので撃っても℃ヲタに〆る事もないでしょうし一安心です



ワンダで思いだしましたが冬ハロワンダ申し込みました

1/3の夜と1/4の朝昼夜にしました

僕以外とハロコン好きなんで今から楽しみだったりします
posted by myb at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ヒサブリに更新

だって書く事ねーんらもん

Newパソコンについてですが買う準備はもうできてますが回線工事の業者から連絡が来ないので事態が一向に動きません

集いまでには何とかしますんで皆さんお楽しみに!
posted by myb at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

りさこ写真集

出るそうで



しかし水着はまだ早い
水着なんてなくてもあなたの魅力を日本中に伝えることはできるはず



とかいいつつ買います
posted by myb at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キューティービジュアル

今見てますがこりゃいいね
即抱きしめてが若干アレですがそれ以外はかなりの出来だっ思います


これに稚内のVと各曲のダンスショットがあったら完璧でしたね

まぁ℃の現場は行く予定はありませんがまっさらブルージーンズと即抱きしめての振りは覚えたいっす





つーか愛理と舞美が可愛い
posted by myb at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

パソコン見学会

という訳でヤマダ電機に行ってきました


色々見て回ったんですが時代は地デジ&一体型タイプなんですね

せっかく買うので少しはいいの買いたいので誰かアドバイスお願いしますm(__)m
posted by myb at 23:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

携帯の機能じゃ限界がある訳で

あぼーんできないんですよね
クラシック使えばできますがクラシックは色々と半角になってAAが崩れるので使いたくないんですよ



予定では今月中にPC買うのでその時にマタアイマショウ(今日Mステに出てたSEAMOの曲)


PC買ったら誰かmixi招待してください><
posted by myb at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青封筒関連

ガッタスハワイとか何すんのさ
ジモッティーと試合とかライブとかすんのかね




ん?ライブ?
カントリと美貴様ソロぐらいしかできないんじゃね?つーかコレティはどうすんのさ
まぁ行く理由がありませんが



今年も冬ハロはワンダとエルダに別れるみたいですね
3日か4日の中野行こうかな




来年もあぁ!やってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
posted by myb at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

ゲキハロ、ハロモニ、24 時間TV

■ゲキハロ
外れました
まあ3枠あるうちの1枠しか申し込まなかったので外れて当然かなと

高すぎたら行きませんってか今は無理してでも行きたいという気分にはなれません


■ハロモニ
次週のハロモニでベリがメインで田舎町で色々やったのを放送するそうですね

とはいえうちの地方は3月末でハロモニ終了してるので見れません><

という訳で相方に録画をお願いしました




■24時間TV
16時ぐらいに出演して最後まで居ましたね

こういうドデカい番組に出るのはいい宣伝にもなるし嬉しいです


が仮にブレイクしてコンサート会場がデカくなったり握手会が無くなったりしたら嫌ですよね

正直現状維持でいいです
posted by myb at 04:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

夏夏千秋楽@大阪

060826_172446_M.jpgさぁ書くゆー



夜勤明けという過酷な状況下の中睡魔に襲われつつ電車の中でお誕生日メッセージを書き綴り14時に新大阪に着き御堂筋線で心斎橋まで行こうとしたら発券機がバカみたいに混んでて結局乗ったのが14時15分とか

で14時25分ぐらいに心斎橋に着きタクシーを使ったらこりゃまたすごい渋滞で会場に着いたのが14時45分とかテラギリギリス

流石に時間が遅いので誰も居ないかなと思ってたら青熊夫妻が居たので挨拶だけしてローソンでお茶を買い入場



席は2階M列41番
「M」列とか禿げそうな予感がびんびんする席に座ると後ろの方にあいぼん厨が居て五月蝿かったです><
彼は鼻を整形すればイケメンになると思うの心は腐ったままですがね

開演したはいいのですがもうとにかく眠くて眠くて正直余り覚えてません><;

ただねやはりみやびコールは覚えてますよ
「みやびコールありがとうございます!」
ってごめんね僕はコールとかあまりやらない主義なんだよごめんねみやびちゃん



そんな具合で昼公演を終えて眠気眼で外へ行くといつものメンツがウヨウヨ
おまえらベリーズ大好きですねオレモナー
ベジータ君リュダ君?(mixiやってないからイマイチハンネが分からん)Pさんがケーキを受け取りに行ってる間に挨拶やら馴れ合いやらしてたら眠気が覚めました

しばらくしてケーキ組が帰ってきたので聖誕祭へ
ケーキ代出資組はお写真ペロペロとか恥ずかしいんですけど!!!

ハッピーバースデートゥーユー歌ったり某お侍さんが大量にケーキを奪ったり楽しかったですよ

その後はプレゼントを袋に詰めたり(副団ペンとシールありがとうございます。ちなみにSee you againのシールは使ってませんあしからずw)スケブに適当に書いたり(青熊さんみやび、14歳出したら干されました責任取ってくださいw)しつつ入場
入場して係員にプレゼントを渡し自分の席へ


席は頑張って1階J列32番
流石にJ列中央ブロックはみやびヲタがうようよしてました
ちなみに僕の隣はバイエルンミュンヘンユニの人でした

僕はみやびちゃんヲタなので今回はいつもより1.5倍増しでがっつかせていただきました

蝉0ズレとかみやびちゃん僕をチラチラ見てくるんですよもうこっちが恥ずかしくなるぐらいに見てくるんですよリアルに再来年結婚するんじゃないかってぐらいですよ(照


そういや最後の寸劇のゆるながキャプの頭を押さえて前に出させないようにするアレが吉本新喜劇の池乃めだかとオール巨人みたいになってました


ジリリが終わりアンコールならぬみやびコールの時にスクリーンを見るとヲタのミヤリウムを映してる訳ですよ
ベジータ君のミヤリウムが映ったらしいですが見てません

でMCでみやびちゃんが
「みやびコール最高でした!」
って言ってましたみやびちゃん今回ばかりはみやびコールしたよ褒めてみやびちゃん

でマジ夏すぎるとピリリやって終了



終わった瞬間「あぁ、これで終わりなんだなぁ」って思うと泣きそうになっちゃいました


外へ出て異常にハイテンションな副団とや飛行機組と別れPさんリュダ君連番君富山のみやびヲタの方と僕の5人で心斎橋のレストランで飯食って夜行で帰ってきました


本当に無理して大阪に来た甲斐がありました



7/29から始まった夏夏も遂に終了しました
本当に楽しかったです!


Berryz工房の皆さん、スタッフの方々、ヲタの皆さん乙でした!!!


できれば大阪夜公演だけFC限定で発売してください><
posted by myb at 13:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

プレゼント

明日は我が愛しの夏焼雅ちゃんの14回目の誕生日でして翌日に大阪で実質聖誕祭な訳ですよ

でヘシータ君がプレゼントを買ったらしいので負けてられるか的な感じで僕もプレゼントを購入予定なのです



とはいえ22歳の僕に14歳のおんにゃのこの欲しい物なんて分かる訳がありません

なので妹(22歳)に聞いてみました



中々参考になりました

妹の意見を含めて明日買いに行ってきます
posted by myb at 17:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

